ACでHSPでカサンドラなフリーランス女の日記

田舎の中小企業で雇われ社長をしていたら鬱になったためフリーランスに転向することにしました。

パニック、フリーズのメモ

夫がウェブ予約した切符を発券しにいってくれた。車は駐車場にとめられず、運転中横から母が夫との電話に口出しをしてパニックになってしまった。

 

その後母に事情を話したら、何で乗車券が一名分しかないの?そんなことありえないでしょう?と言われ余計にフリーズしてしまった。

私が買う時に間違えたからだとは言いづらかった。

 

フリーズしているときは、話さないといけないこと、解決しなければならないことがわかっているのに、声に出すことをしたくないという感覚になっている。できないわけではないのに。金縛りみたいな?

 

その前もうどん屋で横から母と夫に口を出されフリーズし、何も味がわからなくなってしまった。