ACでHSPでカサンドラなフリーランス女の日記

田舎の中小企業で雇われ社長をしていたら鬱になったためフリーランスに転向することにしました。

今度は夫に?イライラ

妊娠後期はイライラするものらしい。

らしいけど、、

今度は夫…というか、正確には引越しの色々を進められない自分にイライラしている。なんかものすごくイライラして、早く眠たくなったのに眠れなくて起きてしまってる。

 

期限の決まっていることだけど、絶対やらないとマズイことすらできていなくて、とても不安になってる。

イライラの根底には「間に合わなかったらどうしよう」っていう不安があるのかも。

 

絶対にやらないとやばいやつは絶対にやらないといけない。なるはやで。

 

一つ一つリストにしたりすればいいのかもしれないけど、とにかくそれらが塊になって襲いかかってくるようで、大きな不安に苛まれてる。

 

リストにしたところでもう妊娠8ヶ月で、急に体調が悪くなるものだから実現できず結局イラつきそうだ。夫は全く引越し関係を手伝えない、そしたら妊婦の自分しかやる人はいない。

 

なんか追い詰められてキーッてなりそうってか、なってる。しかもその事実に今日突然気づくっていう。

 

今はもうなんか全てがイライラして、ブログのタイプミスとか、尿意とか、もう全部捨てて逃げたり泣いたりしたいくらい最悪の気持ち。

 

実際の負担より大きなストレスを感じているから、まぁ多分本当にホルモンバランスとかもあるんだとおもう。

 

どうせ寝れないなら何か一つくらい片付けようか。。はぁ。。😞